5月病に負けない!疲れにくいモニター環境を!



GWも過ぎ、通常業務に戻った方も多いのではないでしょうか?
楽しかった事を思い出し、懐かしんでいると通常業務も辛く感じたりします。
そんな時は一息ついて、今の業務を見直してみるのはどうでしょう?
モニターを1台増やしてみる。これが意外と快適なんです。
モニターアームを使えば、疲れにくい目線の高さや角度を調整できます。
また、業務内容によっては縦にモニターを設置した方が快適な場合もあります。
個人差はありますが、画面が狭いと小さなストレスが溜まり続けます。広大な作業スペースを確保することは、心の余裕にも繋がります。
モニターの設定や接続で迷ったらユニークPCに気軽にご相談ください!


